飯塚くんに借りを返す時だぜ!どすこいをKOせよ!!~☆とMichael Wycoff さんと!! | とあるBaystars FanはSoul Barにいる

とあるBaystars FanはSoul Barにいる

闘え 誇りを胸に! Go For It Baystars!!
~ベイの勝利とメロウなソウルに酔いしれた夜~☆


テーマ:
どなたかの野球関連のブログ記事を拝見したら・・・

記事の中に間違った変換のまま修正されないままになっていた・・・

「糖類阻止」だって・・・

「盗塁阻止」って変換するはずだったんだろうけど・・・

「糖類阻止」・・・

健康食品とか健康飲料とかのコピーに使えそう???

さて・・・

我らの☆YOKOHAMAの「糖類」は・・・

ベイ16
鯉9
燕11
虎1
竜11
兎7

「糖類採り過ぎ」状態だ!!!(笑)←(糖尿になるぜ!)

このままラストまで・・・

走って走って走りまくれっ!!!


スターマン スターマン スターマン スターマン スターマン

今日のニッカンさん・・・

裏一面はベイ!!!

image

その中でこのような記事が・・・

image

過去優勝した60年、98年はやっぱ大型連勝してますな!!!

当たり前か・・・

さて今年はどうなることやらね・・・

という事で明日は・・・

image

いよいよ飯塚くんが凱旋登板を果たす!!!

image

読売はどすこいか!!!

望むところだぜ!!!

つーか、組み合わせが前回と一緒っすね←(当たり前か)

新潟はもともと読売ファンが多く(わたくしも子供のころはそう)ベイの主催試合だろうと、読売ファンで埋まっていたが・・・

最近はオーナーが新潟出身だし・・・

序々にではあるがベイファンも増えてきている!!!

ましてや日本文理出身の飯塚くんの凱旋登板とあって、明日は読売は完全にアウェイの状態になるはずだ!!!

新潟の皆様、飯塚くんの応援を宜しくです。。。

そして、どすこいにプレッシャーを与えてやってくださいな!!!

image

打線は打って打って打ちまくれ!!!

どすこいをKOせよ!!!

今シーズンは飯塚くんに借りがあるはずだぜ!!!

ゴウ、ロペ、プーの3連発を希望致します。。。
にいがーたの空高く~ってか???

クリックお願いします!!!
↓


読売に・・・

2リーグ制後、最速の11敗目をプレゼントしようぜ!!!


てか・・・

目指せ二桁連勝!!!

ちょっと調子に乗り過ぎか・・・

浮かれてんじゃねぇよ、このバカちんがっ!!!←(戒め)


明日は新潟在住の妹と姪っ子が応援に行くとの事!!!

いいなぁ。。。

レコード レコード レコード レコード レコード

今回はこんな曲を。。。

Michael Wycoff 1982年「Love Conquers All」から・・・

Can We Be Friends を。。。

Evelyn Champagne King 嬢とのデュエット。。。

スロウ・ミディアムのバラード。。。



Looking Up To Youで有名なアルバムですが・・・

一応貼っときます。。。



ではでは。。。








marvina1さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス