本を買う。

1500円位した。

でも、たった一行だけ、自分に参考になる文章があった。

これでいいのだと思います。

それが自分にとって、1500円以上の価値があれば。

  

毎年、ご好評をいただいております、

「マンション購入のための序破急(じょはきゅう)」

 

序破急って、何?

 

サブタイトル「マンションはまだ買うな!」

今年も更に検証を重ね、バージョンアップしてスタートします。

 

今、流行の言葉で言うなら、「マンション購入のための品格」と

思っていただいて結構です。

 

今年からは、皆様のご要望にお答えし、メールでも配信することが

決まりました。

ただし、今回は、10000名に限らせて頂きます。

 

「将来、マンション購入を考えている。

CD-ROM版ではなく、メールでの講座は無いのですか?」

という要望にお答えします。

 

ごめんなさい。

検証もありますので、今回は10000名に限らせて頂きます。

  

PDF添付ファイル付きメール便となります。

 

詳細は、2月初旬に発表します。

ご期待ください。

 

㈱ブレインスタッフ エスクローズ倶楽部 info@brain-staff.co.jp