早くも「Halloween」気分を楽しむニャン♪ | エスカルゴの食卓

エスカルゴの食卓

好きな料理やお菓子、食べ歩きや旅したことなど・・・ 
食に関することをメインにマイペースでお届けします。

あ~のんびりと旅に出ないなぁ~と思いつつ、

昨日も朝から晩までお仕事でした・・・汗

今日もこれから外出するのでその前にブログUPDASH!

 

最近の仕事の合間の楽しみは「Halloween」Ghost+゜

9月に入るといろいろなお店の店頭で

早くもHalloween音譜がらみの商品が並んでいますねビックリマーク

 

私も早速「Halloween」を楽しみたくて

今年はKALDIで見つけた猫ちゃんを早々に購入しましたラブラブ

8月末に購入して9月1日から飾ってますpepokabocha☆☆

三匹の猫音譜

「くたくた白ネコ ジャックちゃん」ハッピーハロウィン♪

「くたくた黒ネコ ドラキュラちゃん」ハロウィン

「くたくたグレーネコ バットちゃん」コウモリ

1匹315円で可愛いお買い物グッド!

 

2ヶ月間も楽しめるし、

「Halloween」グッズは結構かわいいものが多いから

この先もお財布のひもが緩みそうですわ・・・ハロウィン

 

すっかり日本にも定着した「Halloween」こうもり

変装してパレードに参加するわけではないけれど、

飾りつけと気分と食べ物を楽しむぞ~ハロウィン

 

かたつむりレシピブログランキング参加中♪宜しければクリックしてくださいねかたつむり音譜