photo:01


そういや・・・







まだ今年のラーメン食べおさめしてない!!←

まぁ毎日見てるんでいいんですが(ぁ

とりあえず、共和国の冬麺はチェックしとかないとなぁ

そんなこんなで今年もあと2日。

大晦日もしっかり仕事が入っております。

新年は2日からの営業です。

見てる人は多くないと思いますが一応報告。






どこの店かわからんやないかい!!


わからない人にわかりやすい説明を。

札幌市内のアーケードのあるところの近くにある屋台風なラーメン屋です←

余計わからんわwww

エスタにも入ってると書いたらわかるかな?

まぁこのブログ見てくる人なんて余程のもの好きしかいないだろうし大々的に告知しなくてもいいか。

とりあえず、起きれたらエスタ行こうかな。

iPhoneからの投稿