2009-02-02 20:45:15

個人輸入⑤ 車両決定

テーマ:エスカレード個人輸入

車種すら決定しないままに始めた車探し。






ついに運命の1台と出会いました!!



2006年式

エスカレードESVプラチナムエディション

35.000マイル

黒色

カリフォルニア車両




☆★キャデラックエスカレード・ブログ★☆



☆★キャデラックエスカレード・ブログ★☆



☆★キャデラックエスカレード・ブログ★☆



☆★キャデラックエスカレード・ブログ★☆


☆★キャデラックエスカレード・ブログ★☆



ディーラー車を探していたのですがこの車はなんとキャデラックのディーラーにあったのではありません・・・




こいつが置いてあったのはなんと・・・・・・









フォードのディーラー叫び










しかしおいらは今回は全く悩みませんでした。

見た瞬間に即決ですメラメラ





慌ててLAの業者さんに電話してすぐに押さえてもらいましたドキドキ


ほぼ行き当たりばったりでしたがこうして車両が決定しました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスカレードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。