朝からちょっとしたトラブルが・・・。 | エスカラード クライミングジム スタッフのブログ

エスカラード クライミングジム スタッフのブログ

新宿のクライミングジムです。
ネタ記事からお得情報記事まで・・・、ガンガン配信中ですっ!

ジムのホームページはこちら↓↓↓
http://www.escalade-climbing.com

おはようございます!
スタッフのぱやです!

まったくどうでも良い事なのですが、
いつも「スタッフのぱやです!」と書く時に
「ぱや」を「ぴゃ」と書いてしまう事が多いですw

「PAYA」の「A」よりも先に「Y」を打ってしまっているんですね~(・・;)

閑話休題

さて、今日は朝から軽くトラブルが起きてしまいました((>д<))
何が起きたのかと言うと

掃除機が全く動かなくなりました Σ(・ω・ノ)ノ!

いや~ちょっと焦りましたね~┐( ̄ヘ ̄)┌

接触不良かと思い色々配線の角度を替えたりしてみたのですが、
全然動く気配がなかったので、
仕方なく分解して原因を探る事に・・・。

まぁ、結局内部で断線してしまっていただけだったので、
繋いで絶縁テープ巻けば良かっただけなのですが、
とにかく朝の掃除の時間が足りなくなりそうで焦りました(-"-;A

とりあえず修理して使えるようになったので掃除再開し動作も問題無さそうでした(^∇^)
アルフさんも修理とかできる様で非常に助かりましたo(〃^▽^〃)o

時間が無い時に余計な作業が入ると焦りますよね~σ(^_^;)



エスカラードクライミングジムのHPはコッチでーす!
http://www.escalade-climbing.com
 クライミング用品オンラインショップのエスカラードダイレクトのHPはコッチでーす!
http://www.escalade-direct.com
 Twitter フォローお願いします!


Facebookはこちらから~