コンペ詳細!! | エスカラード クライミングジム スタッフのブログ

エスカラード クライミングジム スタッフのブログ

新宿のクライミングジムです。
ネタ記事からお得情報記事まで・・・、ガンガン配信中ですっ!

ジムのホームページはこちら↓↓↓
http://www.escalade-climbing.com

どうも!
最近プライベートでも登りまくりのアトレーユです!

数日前に告知ありましたが…

なんと…

コンペやりますっっ!!!!!!



エスカラード コンペティション カップ
通称『えすかっぷ2013』

今回は通常営業でやります!
しかも期間は1ヶ月(笑)

どういうこと?


参加申込みされた方は8月1~8月31日の間の好きな日に
他の参加者と2名様以上でご来店ください。

当日参加者にはコンペ課題のファイルとスコアカードをお渡しします。

自分が登っている時他の方が自分のスコアカードの記入し1トライ毎に交代
今度は自分が他の方のトライ結果を記入するという流れです。

ジムの混雑状況は日々ちがいますので時間制限はありません。
しかし、トライ数には制限があります。

1課題につき5トライまです。

5トライ中の何トライで登れたか?
登れなくてもK点を保持できたかどうか?
それがポイント計算され勝敗がきまります。

トライする方はトライ前に課題を触れません。
ブラッシングが必要に場合をトライしていない方にお願いして下さい。

5トライ全てを使い切らなくてもOKです

2トライした段階で『これは無理だ』と判断したら
そこでその課題をあきらめ次の課題に行っても良いですが…
次の課題に進んだ後で、あと3トライ残っているからとといって
前の課題に戻ることはできません。

課題は1番から順番にトライしてください。
みなさま同じ条件でやることに意味がありますので。

スコアカードへの記入は公平をきす為本人以外が記入が必要となりますので
基本的に参加者の方と日にちを合わせてご来店お願い致します。

どうしても誰とも予定が合わない場合はスタッフが記入しますが。
その場合はスタッフがヒマそうな時間を狙ってください(笑)

混雑時にお願いされても無理ですので。

参加日は3675円です。
申込み用紙を提出する際にお支払いください。
受付期間は7月1日~7月31日です。

当日は使用料は頂きません。
レンタル代は必要となります。

当日お名前を言って頂き
アップがすんだらスコアカードと課題ファイルを受付にて配布します。

以上となりま~す。

エスカラード会員様ならどなたでも参加できますので
是非日ごろの練習の成果を出すために参加してください。




エスカラードクライミングジムのHPはコッチでーす!
http://www.escalade-climbing.com
 クライミング用品オンラインショップのエスカラードダイレクトのHPはコッチでーす!
http://www.escalade-direct.com
 Twitter フォローお願いします!


Facebookはこちらから~