秋の夜長……

少し怖いお話でも………いかがですか?




あれは……まんさくをお寺に連れて行き、線香などあげているとき………




まずコレを御覧ください。



オババの実家の仏壇のチーンとするやつは上矢印こーゆうやつです。




しかしオババが行ったお寺さんのチーンは



上矢印こんなやつでした。



まず旦那はんがチーンと鳴らしオババの番になりました。



カツン 



カツン



ガッ



ガッ



コツン



カツン



コンコンコンコンッッ




寺に響く不気味な音。





ブタ『??滝汗??』



旦那はんがオババの異変に気付き横にきてくれました。




ヒツジ『お前…ほんまにええ加減にしろよ笑い泣き




オババは



泣きながら爆笑したオババです。どうも真顔


こっわ~顔ひ~




さてさて本題です(やっと)真顔


山猫は今流行りのマダニだらけです。
TNRは命懸けたましい



実は山猫の男の子2匹をTNRの際、リリースするとき1匹の猫くんが猛ダッシュで逃げて消えて行きました。


バツオババはリリースのときは必ず餌やりさんの立ち合いのもとリリースします。



その逃げ去った猫くんが何週間経っても現れなくなり、餌やりさんの気持ちも考え少しTNRの期間をあけました。




すると前回書いたように言われたりしました。


あげくにオババ達が作った

カッコハイツYAMANEKOカッコ(冬の寒さをしのぐ小屋)

が少し移動していたらしく、餌やりさんから連絡があり



ランニング『移動してるから元の場所に戻して』




ヨイショと小屋をずらすためだけに往復62キロかけまた山に行きました。


いつも優しい餌やりさんがこんなムチャを言うなんてビックリしました。





し・か・も



山猫14に書いたように山猫がいてる場所付近に猫嫌いゾーンがありまして、そこの所有者様には迷惑かけずに頑張ってたのに、オババの活動を邪魔するお方がいまして………

こんなことに真顔



あげくにハイツYAMANEKOのブルーシートパクられました。


もう疲れた。





悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悲しくて。




クッソー
コンニャロウムキーシバクシバクシバクシバクシバク




人間の為じゃなく、猫の為にガンバロ~にゃんこ。


バツもう愚痴は終わりです!
読んでいただきありがとうございます。
次回からは普通に書いていく予定なんで、また遊びに来てねちゅーブチュッ