まぁるい毎日

子供達の成長
夫婦のこと
好きなこと などなど。
そんな日々の記録です。

今日もありがとう。

いつもありがとう。

まぁるくまぁるく、生きたいな。


テーマ:
自分で考えて、
自分で決める

自分で考えて、
自分の言葉で伝える

自分の気持ちを、
自分の言葉で伝える。

私にとってはそれが当たり前だけど、
当たり前ではない人もいるんだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
休みの日になると、調子が悪くなる。
仕事の日は元気なのに。
気持ちがゆるみすぎるみたいです。
この、休日の体調不良が悔しい。

休みの日だからこそ、体を動かした方がいいのかな。

と、いうわけで。歩く。
を、始めました。休みの日だけですが。

家にとじ込もってうじうじ考えるより、外に出て体を動かした方が健康的…な、はず。

今日も「ちょっと、うろうろしてくるね」と息子に言ったら。
「あー、雑念を払いにいくんだっけ?」って言われちゃった。

雑念雑念。雑念だらけ。

歩く歩く。出て行け雑念。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
体力、集中力、感受性…記憶力…
若い頃のようにはいかない。


でも、娘に。
「おかーちゃんは、なんでも年のせいにしすぎだよ」って、言われちゃった。

あらら。
そうかも?
いや、でもでもだって、本当に。
年なんだもん。

ああ、集中力を持続させたい。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。