コラプロキャンペーン開始♪

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

 

トレーナーの高橋です。

いよいよ、8月に入り夏シーズン真っ只中ですねウインク

 

そんな、ギラギラ暑い真夏の中の加圧スタジオLakshimi全店舗合同キャンペーンが

始まりましたよ~♪

 

わが社が自身を持ってお届け致します。

 

 

 

 

コラーゲン入りプロテイン『コラプロ

 

 

 

価格は定価1万円となっておりますがこれ実は理由があります。

 

プロテインといえば・・・・筋肉をつけるための物というイメージが強いですね。

それはプロテインの中にはタンパク質(筋肉のエネルギー)が豊富に入っている

からなのですね。物によっては、タンパク質を吸収しやすい形(ペプチド)もあります。

配合されてる量はだいたい10グラムから20グラムの間が多いです。

中には10グラム以下のプロテインも存在します。

価格はさまざまですが、30回分で3,000円前後のイメージがあります。

 

タンパク質だけで考えるとコラプロは圧倒的に高い商品ですガーン

これでは、ぼったくり(笑)

 

コラプロの中に入ってる成分はタンパク質だけではありません。

タンパク質意外では

コラーゲン

ビタミン系(C、E、B1,B2、B12)

マグネシウム・カリウム・カルシウム

 

などが入っています、サプリでとられてるかたも多いのではないでしょうか?

 

こちらも薬局などで売られていますが

コラーゲンは10グラム前後でだいたい30回分で3,000円

ビタミン系はマルチビタミンとしてとられたとしたら1,000円前後ですかね。

入ってる量によりますが、コラプロは1日に必要な量の1/3から1/2になるものもあります

ここまでで、市販で別々で用意しても7,000円ぐらい。

マグネシウム系を入れると8,000円ぐらいまで上がりますかね。

 

まだまだコラプロの方が高いですね。

 

コラプロの醍醐味は飲むだけで血管が鍛えられる事です。

 

それは、飲む事で毛流が良くなる事。

その成分は、LシトルリンやDリボース、無臭にんにく、ローヤルゼリー。

 

また腸内環境を整えるアップルペクチンもあります。

 

もはや、こういった成分を別々にとった場合は軽く1万円は超えてきます。

 

ですが、ま~だ~終わりません。

コラプロには入れてないものがあります。

 

それは、人工甘味料、着色料不使用

 

砂糖ではない甘いもの。

色付けるだけのために、出来たもの。

 

もはや、食べ物ではないかもしれません。

 

アメリカでは、人工的に作られた油が禁止になったりもしてます。

そんな人工的に作られたものを入れずに身体にいいものしか

入れてないのがコラプロなのです。

 

コラプロを飲んで甘くない美味しくないと思った方は糖の摂取が多すぎる可能性が

ありますよ~?人工甘味料を摂り過ぎると起きてしまう状態も言えます。

そのまま行けば糖の過剰摂取で病気になってしまう事も・・・・。

 

 

そんなプロテインが1袋9,000円で販売!

2袋購入された場合は1袋辺りを8,500円にさせていただきます!

 

8,500円って・・・大丈夫なんでしょうかね・・・社長・・・・笑い泣き

 

社長の気が変わらないうちにみなさんお願い致します。

 

まだ、お試しでない方是非一度お試しください。

自身を持ってお勧め致しますグラサン

 

どうぞお試しあれ~。

AD