発表会 小学生 | 江坂教室のブログ

江坂教室のブログ

ブログの説明を入力します。

小学1年生は、将来の夢とその理由を発表してくれました。

7才の子どもの生の声です。

パイロット、お医者さん、モデルさん、ケーキやさん、薬剤師、船長さん、野球選手、サッカー選手、花屋さんに、総理大臣まで。

なりたい理由も、かっこいいから!してみたい!見てみたい!やってみたい!パパママを見てるから!好きだからと、様々です。

素敵な子育てをされていらっしゃるなぁーと、感動しました。

自分の将来は自分の手で見つけ、自分の足でしっかりと歩いていってくれるような、素敵な未来に生きてほしいなぁーと願います✴

1年生の皆!かっこ良かったよ。春には2年生、後輩ができるね。素敵なお兄さん、お姉さんになってね。


大寒波のなか、週末を迎えています。

お風呂でゆったり温まったり♨、

体を温めてくれる旬のお野菜を頂いたり🍴🙏

みんなが、健康に過ごせることを祈りつつ✨


今日も1日穏やかに過ごせますように✨


爆笑空が晴れ~✴

照れしおみせんせいよりルンルン