こんにちはニコ



早いもので一昨日で1歳2ヶ月になりましたルンルン


そんな一昨日は39度の発熱アセアセ
熱以外は咳や鼻水なのどの症状は無く、ただただ機嫌が悪いチーン

水分も取れてるし食欲もあるので病院には行かずに家で様子を見てました。

何をするにもとにかく私にくっついてないとダメショックちょっとでも離れると追いかけてきて激しく泣かれます笑い泣き



昨日も変わらず39度アセアセ
もしかして突発性発疹かなぁ〜と思ったので昨日も引き続き一日家で様子見

機嫌は悪いけどテレビ見たりおもちゃで遊ぶ元気はありました!


が……夜になると熱はどんどん上がって40度ショボーン
かなりグッタリしてて夜も抱っこじゃないと寝てくれず、私は一睡もできないまま今日の朝を迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝も熱は下がらずぐったりしていたので先ほど病院に行ってきました。


結果…やはり突発性発疹の可能性があると注意
発疹が出ないと診断がつかないので解熱剤だけもらって月曜に再診になりました

一応インフルエンザの検査もしてもらいましたが陰性でした。



娘は相変わらずグッタリで辛そうにしてますぐすん
見ているだけで可哀想で代われるものなら代わってあげたいえーんえーんえーん



ずっと抱っこだから私の肩と腰はそろそろ限界ですが…1番辛いのは娘なので私も看病頑張りますグー