こんにちはニコニコ



先日ファーストシューズを買いに行きましたくつ


いつ頃買おうかなぁ?と思っていたのですが、早すぎるとすぐにサイズアウトしそうなので10歩ほど歩き出してからにしました晴れ




まず足のサイズを測ってもらったんですが…
まぁーー泣いて泣いて大変でした笑い泣き
注射よりも泣いてたなねー


立った状態じゃないと正確なサイズが分からないので立たせないといけないんですが大泣きなので一苦労アセアセ
一瞬立った時にササッと測ってもらえたのでよかった笑い泣き



娘の足のサイズは11.7センチだったので
靴は12.5のサイズでしたピンクハート




私はニューバランスが欲しかったのですが、
旦那さんはピンクがどうしても嫌だと言って
譲ってくれなかったので、converseを購入しました!


赤い靴可愛いなぁおねがい


そしてまさかのもう一足購入ニヤニヤ


こちらはムーンスターの物でハイカットになってます足



今の所どちらの靴も娘には拒否されてますアセアセ
靴下も嫌がってすぐ脱いじゃうので、靴を履いて歩けるようになるまでは時間がかかりそうです笑い泣き


嫌がる子は最初は部屋の中で履かせて徐々に慣れさせていくと良いみたいなので毎日チャレンジしてますが進展なし笑い泣き
気長にやってこ〜ショボーンショボーンショボーン



靴を履いて公園で遊べるようになるのが楽しみですルンルン