こんにちはニコニコ



少し久しぶりの更新になりましたジンジャーブレッドマン



更新していなかった間に、
娘がものもらいになったり目
初めての風邪を引いたりママとパパも移りましたタラー
母乳が出なくなり完ミになったり
とちょっと色々ありましたが
無事元気に9ヶ月を迎える事ができました拍手




毎月思うけど本当に早い!!
あっという間に大きくなっちゃうなぁ〜お願い






最近の娘は
ピンクハートハイハイスピードアップ上矢印

ピンクハートどこでもつかまり立ち

ピンクハート2〜3歩伝い歩き
毎日必ず転倒してどっかしらぶつけて泣いてます笑い泣き

ピンクハート上の歯の3本目と4本目が生えてきた歯
全部で6本生えてます

ピンクハート歯磨き嫌い
これ本当に困りますショボーン虫歯にならないか心配ですアセアセ

ピンクハート着替え、オムツ替え嫌い
絵本を見せたり、おもちゃを持たせながらなんとかやってますもやもや

ピンクハートあまり食べなかった離乳食を食べるようにおにぎり
2日前くらいから突然食べるようになりました笑い泣きかれこれ2ヶ月近く食べなくて悩んでたのに…ぶーもうこのままずっと食べてくれないんじゃないかと思ってたのが嘘のようニヤニヤホッハート

ピンクハートおかあさんといっしょのカラダだんだんに合わせて踊るルンルン
可愛くて毎日ムービー撮りまくってますデレデレ

ピンクハート後追いが凄い
私がキッチンに行くとベビーガードの柵につかまり立ちして大泣きですえーん最近はおんぶで家事をする事も多くなりましたアセアセ

ピンクハート夕寝をしなくなり、お昼寝は朝と昼の二回になる。トータル2時間くらいzzz

ピンクハート夜泣きアセアセアセアセアセアセ
最近の悩みですもやもや泣き出したら2〜3時間泣き止まない日もチーン早く終わって欲しい笑い泣き

ピンクハート抱っこして欲しい時は両手を広げて待ってる





と、こんな感じで日々成長してますチュー



そろそろ3回食を始める時期だけどいつからにしようかなぁえー?
よく食べてくれるようになったのは最近だしまだ早いのかなぁとも思うし、もう始めてもいいのかなぁとも思うし悩みますうーん


3回食になったらストック作りも大変だなぁ笑い泣き
BFもうまく使ってゆる〜くやってこうかなもぐもぐ



犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

娘の秋冬物をちょこちょこ買うのが最近の楽しみですラブ



昨日はアウトレットに行ってこちらを購入下矢印


GAPでデニムのワンピースとクマさんタイツくま
SHIPSでボーダーワンピドレス


クマさんタイツは可愛すぎて色違いで買い足ししようかな〜ニヒヒラブラブ






3連休も今日で終わりですねニヤニヤ
今日は何しようかなぁーキョロキョロ?

とりあえず娘がお昼寝中にやれる事やっちゃいます!


よい一日を〜バイバイ