こんにちはニコニコ





10日ほど前から娘がハイハイするように
なりました爆笑拍手



あまりズリバイをしてなかったからハイハイはまだ先かなぁと思っていたんですが、突然できるようになりましたラブ



日に日に上達して、今ではかなりの速さであちこち移動してます爆笑



赤ちゃんの成長の速さには本当いつも驚かされますラブラブ




そしてもう1つ驚いたことが……

哺乳瓶拒否だった娘が突然ミルクを飲むようになりました!!!!!!





授乳中にグズグズする事が多くなったし、胸も前ほど張らないので母乳の出が悪くなった気がしてショボーン


4ヶ月ぶりくらいに哺乳瓶を出してミルクを作って、
絶対飲まないだろうなーえーと思いながらあげてみたら、ぐびぐび飲んでましたニヒヒ




目新しいものになんでも興味を示すので哺乳瓶にも興味しんしんポーン
初めて見るかのような反応で、口に咥えさせたら普通に飲んでたのでこっちがビックリです‼️




離乳食は中だるみなのかあまり食べなくなったし、母乳の出が悪いのに哺乳瓶は拒否だったら栄養足りてなくて娘の成長が心配だなぁと思っていたんですが、1つ悩みが解消されました笑い泣き




今は寝る前にミルク200
昼間母乳をあげて足りなそうな時にミルク80を足して、離乳食後は母乳だけでやっていますウインク




元気にすくすく大きくなぁ〜れ〜ドキドキ