本日は「裏切りの日」だそうです。本当に何の日でもあるな。旧暦ではありますが本能寺にて織田信長が最期を迎えた日だから、とのことです。

 

 

本当にいつまでも魅力的な方ですね…。どうやったらこんなふうになれるのでしょう。

美意識?だけじゃないか。勝手なイメージですけども、自分の好きなことと嫌なことがはっきりわかってて、嫌なことはしてないんじゃないですかね。その中に美意識の高さがあるっていうか。美的感覚って人それぞれですけど、自分のしたいことがわかっている方は、多くの方に魅力的に映ると思います。

 

歌声ちょっと若いくらいで、変わんないですね。

途中のウィスパーボイスがヤバすぎです。ドキドキしちゃいますよね。この時何歳なんだろう…オトナじゃーん。自分はいつまで経ってもこんなんできない(笑)。

 

まあ誘惑されちゃってパートナーを裏切るってのはどうなんだい、と思いますけど。

筋を通してるんならええんちゃいますか…。隠れてコソコソがいけないのであって、こうやってきちんと告白してくれたらね。裏切りではないと思います。

そんな死ぬことでは…ないと思うよ…。

 

↑の画像の7インチは友人からいただきました。

B面の「マリのテーマ〜歌は恋人」が最高に良いのですよね。B面だと思ってたんですが、両A面なのか?ダブルサイダーってそういうことですよね。今までB面だと思ってました。だって明らかに字の大きさが違う(笑)。

「マリのテーマ」も同じ扱いにしてあげてー。とても素敵な曲なので。

 

でも今日は「裏切り」の方ね。おしゃれだけど緊迫感のある演奏が最高にクールで大好きです。DJで使いやすいのが「マリのテーマ」だからあまり聴かなくなっちゃったけど(汗)。

こういう曲調ってなんていうんでしょうね。ラウンジとかでなら使えるんでしょうか。こちらも是非広まってほすぃ…。

 

やっぱ憧れの女性だな夏木マリさん。