結婚、再婚、復縁すべてを経験した
仲人夫婦が伝える
6ヶ月で理想のパートナーと出会う方法


成婚にコミットして、戦略的婚活術で
あなたを最短で結婚へと導きます



日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会  認定講師
 
【宮崎/全国】

阿部俊明 → 初めましての方はこちらキラキラ
阿部 りえ → 初めましての方はこちらキラキラ


コウノトリ婚活 momo's marryハート


 

 

 

 

婚活ファッション

何がいいんだろうと悩んで

正解が分からなくなるときは

 

 

男性受けする服

+自分が綺麗に見える服

これで行きましょう爆笑

 

 

 
 
 
よくある女子アナファッションは
これは、万人受けするのは間違いない
でも、その服自体が
自分に似合うかが問題になります!
 
 
婚活だからといって
自分に似合わない服を
無理して着ても、
 
 
第一印象は
そんなによくはならない
 
 
無理な感じが出ていると
男性もどう対処していいか・・・
 
 
洋服は、あなたの魅力を
最大限に発揮してくれます
だからこそ、自分が
綺麗に見えるものが一番ハート
 
 
 
 
例えば・・・
▶グラマラスな体型なら
→ 腰を絞った服
 
▶足が綺麗なら
→ スカートやスリットが入った服
 
▶指や手が綺麗なら
→ そこが隠れない袖丈の服
        もしくは、ノースリーブ
 
 
腕を出すのが気になる場合は、
肩を羽織るもので隠すのもOK!
 
 
 
 
自分は、気にしてても
相手からすると、
気にならないことの方が
実際には、多いものウインク
 
 
勇気を出して、
ファッションを楽しむと
気分も上がって明るくなりますハート
 
 
自分らしさや綺麗さが出る服こそが
あなたの婚活服ですドレス
 
 
 
 
あなたにとっての
一番の婚活とは?
婚活診断は画像をタップ👇
【結婚はIBJ】結婚相談所ってどんな感じ👇




日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟
日本コウノトリ婚活協会 認定講師
コウノトリ婚活 momo's marryハート
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚