豊中市蛍池の美容室 es

美容ネタから、普段のくだらない事まで☆

〒560-0032
大阪府豊中市蛍池東町3-5-3 1F
06-6850-2730
http://www.es2730.com


テーマ:

こんにちはラブ

 

沖縄②の続き、3日目最終章です。

 

3日目の朝はこの旅1番のメインかもしれないお願い

 

先生がとっても楽しみにしていたものは

 

 

朝食です。

 

 

とってもラグジュアリーな空間でしたおねがい

 

最近、旅の朝食にハマっている先生。

 

まずは必ず牛乳からスタート。

 

朝食、というかバキングにハマっているんです。

 

好物を好きなだけ食べられるあのシステムに

 

とても幸福感が味わえるみたいです照れ

 

オススメのバイキングがあれば足立まで音譜

 

たらふく食べた後は

 

時間ギリギリまでお部屋を楽しみ

 

チェックアウトへ

 

ここのホテルのロビー、とってもいい香りがして

 

その香が染みついた棒が売っていたので

 

買ってみました。

 

 

私の部屋着の汚さはスルーして下さい。

 

 

これで2000円です。

 

『 高っビックリマーク

 

高いから買わなくてもいいと言ったのに

 

勝手に買っておりました。

 

袋の裏には小さな文字で

 

⦅ 香りは2週間ほどでなくなります ⦆

 

『 短っビックリマーク

 

沖縄から帰ってきて2週間以上経っておりますが

 

お店のトイレに飾っております。

 

興味のある方は匂ってみてください≧(´▽`)≦

 

チェックアウト後は

 

グラスボートへ

 

 

可もなく不可もなく。

 

あっ、オソロイでオリオンTシャツ着ちゃいましたニコニコ

 

そして万座毛

 

 

10年前に行ったときは

 

崖っぷちと言った感じでしたが

 

今は遊歩道ができているんですねニコ

 

 

外国の方におもてなしの精神で

 

写真をパチリ

 

今回の沖縄旅行

 

天候は晴れて曇って雨降っての

 

繰り返しだったため

 

 

何度も虹が見れましたおねがい

 

またおいでーと言ってくれている気がしました照れ

 

 

最後はやっぱり大雨に降られましたが傘傘傘

 

たくさん綺麗な海を見て

 

 

 

 

綺麗な景色を見て

 

 

最高の3日間になりましたラブ

 

最後にご好評だった写真をもう一度

 

 

うん、イケてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時休業多めのお店

↓↓↓

es (豊中市 蛍池)

 

 

LINEでのご予約ご質問

↓↓↓

友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

es(美容室)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。