豊中市蛍池の美容室 es

美容ネタから、普段のくだらない事まで☆

〒560-0032
大阪府豊中市蛍池東町3-5-3 1F
06-6850-2730
http://www.es2730.com


テーマ:

こんにちは照れ

 

北海道、2日目は早朝の雲海から始まり

 

朝ごはんをたらふく食べ

 

8時にはチェックアウトにこにこ

 

そう、2日目もハードスケジュールなのです。

 

トマムから目指すはここ

 

 

《 摩周湖 》

 

です爆  笑

 

私達にしては珍しく快晴で

 

3時間ほどの道のりでしたが

 

景色もよく気持ちよかったですおねがい

 

 

摩周湖到着!!

 

 

 

 

絶景ですねハート

 

まさかのこんな方とも出会い

 

 

かなり人馴れしていたので

 

観光客が食べ物を与えているんでしょうね。

 

私も何か食べ物をあげたかったのですが、

 

『 それは真のやさしさではない。』

 

と先生が言ってきたので

 

諦めました。

 

次に向かうは私が1番楽しみにしていた

 

《 神の子池 》

 

ですお願い

 

 

 

これ、水深5Mもあるんですってびっくり

 

この水が美しい事と

 

水温が低いため

 

倒木がずっと腐らないみたいですキラキラ

 

 

 

まさに秘境という感じのところでした。

 

絶景に満足した後は

 

釧路へ向かいますニコニコ

 

釧路って名前は聞きますが

 

皆さんどこにあるか知っていますか?

 

 

こんなに右にあるんですよねー。

 

そして、とっても寒い。

 

 

 

 

そんな冷えた体に染み渡るのが

 

 

炉端焼き~

 

やっぱり美味しいですね照れ

 

2日連続で早起きしたため

 

この日はすぐに寝ちゃいましたニヤリzzz

 

 

旅行の時、覚醒する私は

 

3日目朝、目覚ましなしで6時に起きました。

 

『 そうだ、お風呂へ行こう。』

 

大浴場付きのホテルだったので

 

朝風呂へ照れ

 

そして朝7時半から営業している

 

 

ごはん屋さんへお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き物待ちの先生も

 

自然と口角が上がっております。

 

朝から豪華ですね照れキラキラキラキラ

 

 

この御馳走も一瞬で食し

 

釧路湿原へ!

 

 

 

 

 

まるでサバンナにいているような景色です爆笑

 

自然は素晴らしいですね。

 

そして次に向かうは

 

この旅1番の踏ん張りどころ

 

 

 

ひたすら空港へ向かう。

 

帰りの飛行機は17時40分発でしたが

 

11時には釧路を出発しましたニコニコ

 

とくにハプニングもなく

 

無事レンタカー返却。

 

それでも空港に着いたのは

 

3時頃でしたびっくり

 

2時間以上も空港にいてるの!?

 

と、思われた方もいるかもしれませんが

 

新千歳空港はとても広く

 

おみやげ屋さん、ごはん屋さんが

 

充実しているので

 

時間は足りないくらいでしたキョロキョロ

 

 

ハードな2泊3日の旅は

 

移動距離

 

 

1000キロ越えおねがい

 

先生、よく頑張ってくれましたてへぺろキラキラ

 

こうして2泊3日の旅行も無事に

 

幕が下りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードトラベラーがいるお店

↓↓↓

es (豊中市 蛍池)

 

 

 

LINEでのご予約ご質問

↓↓↓

友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

es(美容室)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。