おはようございます。

 

今日から8月ですね。

久しぶりの青空😊

 

いかに今までがどんよりだったかw

 

 

でも、暑くなりそうだわ😅

ま、でも、仕方あるまい😎

 

 

昨夜は涼しかったので夜ランへ

 

走り始めた途端に

凄い靄が

 

こりゃ暗くなったら

ヤバいなーと思いつつ

まー、ヤバくなりました(笑)

 

暗闇プラス濃霧

しかも一番海に近い道路は

街灯もない

 

40のオッサンでも

まーまー怖いわ(笑)

 

 

というわけで

昨日の夜ラン

 

 
 

 

 

最後の1,2kmはほぼ歩きましたw

 

たまにはウォーキングもよろしですね😉

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

ありがとうございます。

 

さ、今日も1日頑張ります!!!!!!!!

 

イースフォーヘアー

山田勝之