今更ユーチューバー??久しぶりのブログ更新! | PLAY JOB  ~オモシロく、カッコよく~

PLAY JOB  ~オモシロく、カッコよく~

人生をオモシロく、カッコよく生きるブログ

お久しぶりです!

 

やっとブログに戻って来ることができました。

 

最近文章を書いていなかったので本日はリハビリがてら、最近の出来事をサクサク書いていきます

 

3月にオープンしました「es craft」※食べログ点数低い・・・ に半年間びっちりバーテンダーとして勤務

 

この半年で得たことは、今後の自分のアクションにかなりインパクトがあったので、今後ブログにも書いていきます!

 

ちょうど半年が過ぎ、現場をあがろうかなーと思っていたころに「北海道胆振東部地震」が起こり、

 

札幌は直接の被害は無いものの

 

お客様はなかなか外食には戻ってこず、すすきの全体に閑古鳥が鳴いている状態・・・

 

そこで、なぜか思いついたのが

 

 

 

すすきの生配信

 

 

 

どうせ暇だし、

 

たぶんみんなも暇だし、

 

飲みに行こう!

 

でも、ただ飲みに行ってもつまらないので、

 

家で飲んでいる方々に、少しでもすすきののオモシロさを伝えようってことで↓↓↓

 

第1弾すすきの散歩【前編】すすきのを元気に!こんな時こそ朝まではしご酒

 

その後編集してyoutubeにあげたところ、

 

後編のエロ要素含む動画が今までにない再生数を記録!

 

第1弾すすきの散歩【後編】ディープなすすきの後半戦!

 

エロの力は偉大です

 

 

そんなこんなで、せっかくだからこの企画を継続させようと

 

第2弾すすきの散歩【前編】今回は大通公園から

 

第2弾すすきの散歩【中編】すすきの奥地に潜入

 

第2弾すすきの散歩【後編】生配信したら社長に彼女が出来た

 
第2弾も配信!
 
 
まぁ何が言いたいかといいますと・・・
 
 
今更ユーチューバーになったのでチャンネル登録よろしく!
 
ってことです(笑)
 
 
今後は動画とブログにて発信して参ります。
 
 
近々、こちらのブログの続き
 
es倒産物語
 
を、更新していく予定なので、こちらも是非読んで頂きたいです!
 
 
それでは、Youtube&ブログと、皆さんの人生が少しでもオモシロく、カッコよくなるように発信していきますので
 
 
今後ともよろしくお願いします!