イヤホン買いましたー。 | 蒼の深さを見上げてみたり。

蒼の深さを見上げてみたり。

認知症の母との日々や日常の些細なこと、読書の記録などを綴ります。


オーディオテクニカに

しました。


というか

ネットで割と

オススメされている

イヤホンで


予算内ので


ヨドバシで聞けるのが


これしかなかったのです。


聞いてみて


まあ

悪い感じではないと

思ったので

即決で買ってきました。


6000円弱でした。


病院に戻って

早速

聞いてみたら


やっぱり

500円くらいの

イヤホンとは

音が違いますね。


500円のは

音が軽いですし

しゃりしゃりしてます。


今日買ったのは

どっしりした音がでます。


ただ一つ

失敗したのが

コードを束ねる部品

これが

付いていなかったんです。

(写真は古いイヤホン)


家では

片耳で聞くので


これがないと

不便なんですよ。


Amazonで

コードクリップが売っていたから

そのうち

買おうと思います。


とりあえず

病院の行き帰りで聞く

イヤホンは確保できました。