年末年始と
久々に寝込んでしまい
寝正月だったけど
やっと
復活しました💙💙💙


あけました!
おめでとうございます
🙏

復活してすぐに
ずっと作りたかったこれ🤭💙

こんなのを
のんびりと作るお年始も
なかなか良かったです✌️✌️✌️

龍友くんも
走りすぎた2023年の疲れを
2024年はもう少し
自分ファーストで
のんびりと
過ごしてほしいなと思います

今はYouTubeコンテンツや
CLもあるのだから
大いに活用してもろて

会えない時間に
しっかり愛を育てるので

パワー溜めて
休んで
また

数原龍友
に魅せられたいと思います
💙💙💙💙💙💙💙


何よりも
龍友くんの笑顔を守りたいから
😌

そして
GENERATIONS
としての発表も
楽しみにしてるからね😆

本年も強すぎる
✨推し愛✨
共々
✨よろしくお願いいたします✨