久しぶりにLimaに出張行って来ました。

 

今日はペルー祝日(今年から始まった祝日?)らしく出張中にも関わらずフリー(笑)

正直リマは観光するところもなく、普通にホテルでリモート仕事(笑)

 

昼ご飯はスープが食べたくなり、間違いないPanchitaに行くか新しいところにチャレンジするか迷い。

最近チャレンジ精神が無くなってきている!と自分を鼓舞するべく新しいところに挑戦。

 

Siete Sopasは大衆チェーン食堂っぽいところでホテルから歩いて行ける距離にあったのでこちらを選択。

 

後ろが工事中、しかも覆っている布が大変なことになっており微妙な写真に、、、

 

Sopa Criollaを選択

 

付け合わせのパンも美味、このでっかいトウモロコシも好き

 

メインのスープ、チーズ入りコンソメスープパスタちっく

 

サクッと1人で食べるには悪くなかったです。

 

ご馳走様でした。