彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:

声が聞きたいときに連絡が取れない・・・


話を聞いて欲しいときに連絡が取れない・・・


逢いたいときに逢えないのは、私と彼氏の場合はしょうがいけど、
せめて電話やメールで連絡が取れるようにはして欲しいな・・・


付き合い始めの頃は毎日連絡してたのに、彼氏に合わせてだんだんしなくなった。
(束縛されるのが大嫌いな人だから・・・)
彼氏から連絡があることはほとんどない。


もし緊急事態が起こったときとかすごく困ると思うんだけどな・・・


この前も2日ずっと連絡しても取れることはなかったし。


彼氏はそんな事まで考えてないんだろうか・・・
私が実家暮らしだから、もし何かあっても大丈夫って思ってるんだろうか・・・


普段あんまり連絡しない代わりにと言ってはあれかもしれなけど、
たまに電話やメールをした時は連絡が付くようにして欲しい。


もし夜、寝てたとしても、次の日連絡くれるとか出来るだろうし・・・


連絡が取れない彼氏よりも、連絡が取れる友達の方が大事かもしれないな・・・



これって私のわがままなのかな?

私が我慢すればいいことなのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の後輩(女性・年上)が、不要だけど結構重要な書類をそのままゴミ箱にポイって・・・


思わず言ってしまった。


「○○さん、この書類はきちんと破るか、シュレター行きにした方がいいよ」


「あっ。すみません・・・」


って、普通考えれば分かるじゃん!
サーバのアドレスとかIDとかPASSとかも書いてあるのに。
ただでさえ、今は個人情報の問題とかいろいろあるのに。


勘弁してくれよぅ!何でそんなことまで言わないといけないんだ!
だいたあんたの方が年上で社会人経験もあるんじゃん。
今の会社では私の方が先輩だけど、どの会社でも共通することだからそんなの関係ないし。


ちょっとぐちりたい気分だったの・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とある事情から、もう1つのブログを始めました。


こことmixiともう1つと・・・
ブログ3つ掛け持ちはちょっと厳しいです←だったらするなよ!


最近はmixiがメインになりつつもあるけど、ここもぼちぼち更新して行こうと思います。

だって、mixiは会社の人や彼氏が見てるのであんまり赤裸々なことが書けない。


---------------------------------------------
会社には原付きで通勤してて片道20分ぐらいの距離なんだけど、
すでに日焼けです。


しかも長袖で乗ってるから、日焼けしてるのは手の甲だけ。
手の甲でも指先から第一間接までは白いまま・・・


これは紫外線防止の手袋を買わなくちゃ。


原付きだけじゃなくて、車でも日焼けするそうなので、
運転するみなさんは充分気を付けてくださいねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきお風呂から出ると彼氏から着信があった。
珍しく留守電入ってたから聴いてみると


「もしもし!?全然掛け直さなくていいけど、ノダメカンタービデって言う漫画面白いから、探して読んでみ!おやすみ☆」





(*_*?)





ノダメカンタービデってなんですか?
何語ですか?


ググてもだめやし、yahooでもgooでもだめやった。



だれかこの漫画知ってる人いませんか?
もしくは、私の聴き間違いか彼氏のいい間違えかもしれないので、
これに似たようなタイトルの漫画があれば教えて欲しいです。



それにしても彼氏…
とこ出版とか何系の漫画なのかも留守電に入れといてよ。
これじゃあただの暗号じゃんorz

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。