彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!


テーマ:
すくないズ

すくないズに入会しました!準会員です☆
プロフィールにバナーも設置出来たし。とりあえず一安心。
すくないズを紹介してくれたmamiさんありがとう。



すくないズに入会できた今日ですが、さっそく彼氏の家に行きま~す。
あれ?すくないズに入会したのに!?とか突っ込まないで!!
月に1度か2度の楽しみなんだから。


+++++++++++++++++++++++++++++


突然ですがみなさんにちょっと聞きたいことがあります。





Tバックってどうなんですか?


実は、eryuはTバックをはいたことがありませ~ん。

そんなeryuが勇気を出して去年のクリスマス前にTバックを買ったのですが、
結局はけませんでした・・・。
恥ずかしいし、彼氏にどう思われるか分からないし・・・。
クリスマスはその時、一緒に買ったかわいい普通の下着にしちゃいました・・・。



男の人からみたら、Tバックっていいんですかね?彼女や奥さんがはいてたら引きません?

皆さんの彼氏さんは、どうですか?Tバックはいたら反応いい?

そんなの人それぞれだから、あくまで参考として聞きたいのです・・・。

もし、いい反応があったら今日の夜はTバックはきます!!!!



あぁぁぁ。誰かコメントお願いしま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき彼氏と久しぶりに電話した。




2/19、20で会社の人と神戸に行くらしい。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
また神戸だ。eryuだって彼氏と一緒に神戸に行きたいのに…。


これできっと私の神戸行き計画はダメになる予感。
普通でも年2回+そして今回の1回+eryuの神戸行き計画=4回

一年間に4回も神戸に行かんやろうなぁ…。
前、さそった時でもダメって言われたのに。



私は、どうしても神戸に行きたい。
どうして、そんなに神戸にこだわってるのかって?
だって、彼氏が大学4年間過した場所なの。彼氏にとっては、すごくたくさんの思い出がある場所なの。
そんな場所を私が知らないのはイヤ!
私もその思い出にまざりたい!
でも、それはムリだから、せめて一緒に神戸に行って二人の思い出を作りたいの。
あとは、前々から神戸いいなぁって思ってたの。
だから今年こそは神戸に行きたい!もしかしたら、来年は二人一緒にいないかもしれないし…。



彼氏も楽しく一緒に神戸に行けるような誘い方ないかなぁ?
アドバイスお願いしま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のweb拍手は17回でした!
拍手してくれた方、ありがとうございます。

mamiさんはメッセージもありがとう!またお邪魔しに行きます☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

突然ですが!そろそろ欲求不満です。

だって、前にしてから、もうすぐ3週間経っちゃうんだもん。
いくら私が女でも限界があります ヽ(`Д´)ノウワァァァン
独りですればいいじゃん!って言う人もいると思うけど、私は独りでしない派です。
だから、彼氏と会えない日数=えっちしてない日数なのぉ・・・。



彼氏に前に聞いたことがある。


「えっちなしって何日まで耐えられる?」

「うーん。3日か4日ぐらいかな。4日が限界」

「じゃあ、会わない間に独りでしてるの?」

「うん。よっぽどのことがない限りしてる・・・。」




いやぁ、独りでしてるのはいいんです。男の人はみんなそうだと思ってるし。
でも、自分が独りでしないからちょっと悔しい。
私だけ欲求不満なのがちょっとイヤ 笑



そう言えば付き合い始めて半年ぐらいの時、しょーもない喧嘩をしたのを思い出した!
その当時は、何に対しても隠し事をされたり嘘つかれるのがイヤだった私。
独りえっちの話しになったので、


「エロビとか持ってるの?」って聞いてみた。

「持ってないよ。そんなの。昔はあったけど、実家に置いてきたし。」

「じゃあ、エロ本?」

「それも持ってないよ。」

「絶対?」

「うん。絶対!」

「嘘つかれるのイヤだか、持ってたら持ってるって言って欲しい。別に持っててもなんとも思わないし。」

「だから持ってないってば。」


と言うことで、この時は彼氏は持ってないんだろうなって思った。
でも、半分は信じてない。




それで彼氏の家に行って、彼氏が仕事に行ってるときに部屋の掃除してると怪しいダンボール箱を見つけた!ちょうどビデオが何本か入るぐらいの大きさだし。
しかも、私の手の届かないような高い位置に置いてる。(私は背がすごく小さい)
すごく怪しい!これは中身を確認しないと気がすまない。


手を伸ばしてそのダンボール箱を取ろうとしたけど、全然届かない・・・。
しょうがないので、キャスター付きの椅子を持ってくる(これしかないのだ)


ころころして、安定感がないけど、なんとか箱に手が届いた!
中身をチェック!!!





・・・




・・・





やっぱり持ってるんじゃんよぉ(゚Д゚#)ゴルァ!!






「隣の団地妻って・・・」←確かそんな感じのエロビだったと思う。




そっか、イケナイ感じの雰囲気がするのがスキなのね(*´д`*)

って違う!持ってないって言ってたのに、持ってるじゃん!

これは、帰ってきたら問い詰めないと!





それからしばらくして、彼氏帰宅。




「うそつきぃー!」

「あはは。バレちゃった?」

「うん。見つけちゃったもん」

「そっか・・・。」

「何で嘘ついたの?」

「誰だって人には触れられたくない事あるやろ!」


ついに喧嘩になってきた。


「そんなに気に入らないんだったら、全部処分するわい!」



玄関の方にエロビを蹴り飛ばし、タバコを吸い始める。






うひょ~。恐い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは、こっちが謝るしかないなって思ったので、さっさと謝ることにした。



「ごめんね。」

「もういい。」

「ごめんね。R君の触れたくない事に触れちゃって・・・。」




まぁ、結局許してくれたんだけどね。








あれ?私が先に怒ってたんじゃなかったっけ?
まぁいいか☆←口癖





この喧嘩は今となっては、笑い話です。
しょーもない喧嘩をしました 笑


ちなみに、彼氏と喧嘩をしたのは、この時と一度別れた時だけ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でブログを始めて1ヶ月が経ちました!

読者様もぼちぼち増えて、訪問者数もぼちぼち増えて、eryuなりに頑張ったぞい!って感じです。最近は他の人のブログにコメントしたり、web拍手したりして充実したブログになってます。


ブログ始める前までは、会社と家との往復でちょっと嫌気が差したりしてた。
趣味も全然無く、昔唯一の趣味だったサックスも今はぜんぜんやってない状態。
彼氏ともあんまり連絡取れなくて、一人で落ち込む毎日だった。

ブログを始めて、自分の思ってることをぐちぐち書いたり、皆さんにコメントもらったり、読者になってもらったり。
毎日忙しいけど、充実してる気がします。

あっ!ブログ始めて1つマイナスなのは、一日中PCとにらめっこする事になったことかな。会社はもちろん、家に帰ってもPCとにらめっこしてる。

まぁ、それはいいんです。PCとにらめっこするのは、そんなにイヤじゃないし。
でも、疲れるけど。笑


そんなこんなで、また頑張るぞって感じのeryuでした。







↑ここをクリックしてねん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。