ご無沙汰してしまいました
年明けから何してたんだって?カナヘイピスケ
えへへカナヘイきらきら



改めまして
ご報告させてもらいますカナヘイハート


私、藤川は第三子を妊娠しまして
年末頃よりつわりと戦っておりました。
3月で5ヶ月の安定期に入ったこともあり
ご報告させてもらいます。






つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


「28歳二児の母、ヘアメイクの出来る着付け師になる」




そう夢みて駆け出してまだ一年ならないこの状況での妊娠。正直自分達もビックリした妊娠です。
嬉しい気持ちと少しの戸惑いがありました。
ですが当初の志は妊娠した今も変わっていません!



29歳、三児の母前進あるのみ

これからも夢を追いかけます
学校も仕事も辞めません!!!


出産、子育て、勉強、仕事つながるうさぎつながるピスケ
全部楽しみたいと思います。
回りの人の支えや応援があっての夢!
家族の助けあっての夢!
子供の笑顔あっての夢!
今では私ひとりの夢ではなくなった気もします✨
少し遠回りをすることになるかもしれませんが、頑張りたい想いがまた一段と強くなりました。

勤務サロンは今後も協力してくれると心強いお言葉をくださり本当に恵まれているなと感じます。


これからも楽しく成長していく藤川を
どうぞよろしくお願いします‼





あと❤
出産予定日は真夏の8月です✨