スマホ画像に興味!

https://ameblo.jp/ery-coco/entry-12384558380.html

 

先週水曜日の面会の時の続きです

 

またまた差し入れは水羊羹

 

 

『旨い』

 

良い顔しながらあっと言う間に完食

 

 

 

食べた後

 

「また来週 来るよ」

「1週間に1回は来てるからね」


『もっと来ていいよ』

「家から車で3時間かかるからね」

 

『なんで そんなにかかるの?』

「東京から来るからね」

『東京? 

 

ほれじゃ毎日は来れんね

わかった』


『また待ってる』

 

 

 

 

会話が今までと変化しました

 

 

 

明らかに言葉が増えたほか

 

文章として言葉が並んで出てきましたよ

 

 

 

これは プレタールOD50mg を朝夕開始していただいた効果でしょう

 

 

少しでも人間らしく

 

穏やかに過ごせる時間を持てれば幸いです

 

落ち着きが無いことや

 

夜間の頻回に起き出すことも無くなったのは

 

 

コントミン12.5mg半錠

https://ameblo.jp/ery-coco/entry-12383100113.html

 

ニューレプチル5mg 半錠

https://ameblo.jp/ery-coco/entry-12381655768.html

 

 

この薬剤調整で穏やかになってきているのだと思っています

 

 

 

今日は面会日

 

 

 

ワンコの世話に寄ってから

 

私の美容院

 

そして面会です

 

 

ココしっぽフリフリが気になりますが・・・

 

 

 

もう少ししたら行ってきます~~~車