またキャンセルに。 | ♡ my moon & sun ♡

♡ my moon & sun ♡

2012年7月に女の子を出産!
そして、その翌年の7月に男の子を出産!!!
年子育児頑張るよー☆

ゆづきの七五三のお参りに今日行く予定だったけど、ゆづき自身が熱を出してしまい、今日もキャンセルになってしまいました。

これは実は2度目のキャンセルで、前回は天気が悪くてキャンセルとなってしまいました。


まぁそんなに急ぐことないから、ゆづきが体調のいい時にやりたいもんねおねがい 

今日も朝から、いちにち家にいること決定!!って言う状況で、
のんびり過ごしていたら、義理のお母さんとお父さんがケーキを持って訪ねて来てくれました。



みんなで紅茶とケーキ照れ

なんかとってもうれしかったおねがい



何がそんなにうれしかったのかなって考えたら

きっとそれは

義理のお父さんとお母さんが家に来てくれたことが嬉しかったんだと思うニコニコ


七五三のお参りは義理の両親と一緒にやるつもりだったので
どのみち今日は一緒に過ごす予定だったんだけど
私たちの新しい家に来てくれたことが嬉しかった。

『新しい家』

それは、義理の両親にとってはあまり嬉しいニュースじゃなかったと思う。




新しい家に関してはまた別記事にしよっかな。
 

今日は来てくれてありがとう。


それだけを記事にして終わりとするかウインク