ふたごむすめっこ・跡地

2013年、この世に爆誕したむっちり系双子女子の日々徒然を、のんびり描く日記です。
2016年、ブログ移転しました。


テーマ:

本日はモニター記事です。

先日ご紹介したワンダートイパッドの続きです。





揚げ物などをしてる時はとっても危険ですよね。

我が家は古い狭小アパートなのでカウンターなどがなく、ベビーゲートをつけることができませんでした。

いつもDVDのアンパンマンを見せたり、パパが居るときに火を使うようにしてました。



ワンダートイパッドで遊んでいるととても夢中になり、ご飯のことを忘れてくれるので、

その間は安全に調理ができます。

どうしても大人の手が足りなくて、おとなしくして欲しいときに使うと便利です。



近々、家族でディズニーランドに行く予定なので、

飛行機に乗る時など、ワンダートイパッドを渡しておけば、二人ともおとなしくしてくれそう…!

それにこのトイパッドでディズニーキャラクターを知っておけば、ディズニーランドに行ったら倍楽しめそうです…!!




ワンダートイパッドのアプリは、1.5歳~5歳が対象年齢。

なーたんや、きゃえたんでもできるような、傾けたり、タッチするだけで楽しめる、直感的な遊びのアプリから、

文字の読み書きや、英語などの勉強ができるアプリまでたくさんの種類のアプリが入っていて、

長い期間、遊べるところがとてもいいですね。





まだまだ遊びたいのに、ついついボタンを押したい欲求に負けて

電源ボタンを押して終了しちゃうなーたんときゃえたんですが、

そのうち、これのおかげで字が書けるようになる…かも!?




正直、面白すぎて、遊び時間がついつい長くなってしまいがちなのが心配ですが、

あらかじめ遊び時間をワンダートイパッド自体に設定できるのも利点です。



電池の消耗は激しい割りに、電池を入れるのがねじを回さないといけないのでちょっと不便。

子どもが電池でいたずらをしないようにという配慮で、このような形になってるとは思うのですが…。

なので、別売りの充電アダプターがあった方が便利だと思います。




「できた!がいっぱいワンダートイパッド」の特集記事はこちら
リンク:http://sukupara.jp/exsp/417/




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



ランキングに参加してます!

押して頂けるとブログ更新の励みになります。




育児・双子ランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田仲ぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。