貴方って不器用ね~



え!!


そうだったんだ~



はい~バカ



貴方は不器用を選択しました  笑



これから貴方の選ぶ物は不器用選択になります  笑



この中にかなりの選択課程ができていますが~


普通は解りません。



シンプルな選択な方は解りますよね~



こんな事を言われる事態が無くなります。



今貴方は何を選択していますか~~笑



幸せだな~と思えているなら



ナイスチョイスですよ!!



誰かにアピールする幸せとは違うので間違えないで下さいね~



1日はグループセッションを目黒で行います~笑



皆で何を選択しているのか?


楽しみましょう~~



好い意味でへこたれて下さいませ!!!



ではでは~