先日は初めてのお宅に伺うことが多かった双葉です~~


初めてのおうちは毎回ドキドキします、


居る予定の方といない予定の方、、、、汗



毎回チャネリング・リーディングの時にお話ししますが、


スピリットプライバシ~でご質問を受けてからじゃないとダメなスピリットも居ます。



毎回ご本人が愛を拒否していたり、、、


愛されているはずがない!!と言う思い込みからくる


拒絶なんですね~


そういう場合は居ると嫌がられている、、、、な部分があります、


スピリットは全てが見えますし、解りますが、生きている人の気持ちを尊重


しますので、


居るはずない!!!の拒否でも居ますが、


居ない事にします。


なのでたまに内緒の方向で~などあります、



ご質問を受けてからしか~ダメなんですね~



誰が居るのか?の質問でもダメなんですね~~


だいたいお亡くなりになって、お伝えしたい事はなんですか?


と聞くと、、、、、


生きている人が囚われている部分に対してが多いです、


意地を張っていた、、、


誤解していた、、、、


お互いの心残りやわだかまりなど教えてくれる場合が多いです、



陽気な方は愛していた~~


こんな部分やこんなところが好きだったんだよ~~



など教えてくれます、


それが実は認めていた部分だったり、これから伸ばすと良い部分だったりします。



この子はいつも真剣に取り組むんだよ~


この子はね~



凄い愛ですよね~



この前はワンちゃんともお話ししました。


もう~涙が駄々漏れ~です、


大好き!!大好き!!大好き!!


でも、、、苦しい。


うぉ~~~~~~涙。


純粋なだけに~ストレートに心に直撃なんですよね~~涙


色々あるけど~書いても消えちゃうので~汗



最近はあんまり書いていない様に見えますが、、、



書いていたんだけどね~~アップされずに消えちゃうんだよね~~汗


まぁ好いけどね、、、



今月はわりと暇人です!!笑


セッションのご依頼はメールでお願いしますね~~



講座もご遠慮なくご依頼くださいな~~



あんまり暇すぎると、、、、編み編みが、、、、


今日だけで10本編んじゃいましたよ、、、汗


ストラップはあれで編むのが大変なので~~


まだ1個だけ、、、汗



ラピスの龍彫でストラップも作成中です!!!ウホ~~






以前の画像でスマソですが


こんな感じ~~


ブレスレットは、、、、40色以上色があるので~ご指定があればお作りします~



ブレスは1個1200円です


アンクレットの場合は 1600円


ストラップは 1個550円


龍のストラップは1個 1300円です。


パワーストーンが値上げしているので、来年はこの値段では無理かも~


イベントでは少しお安く出しています→1000円


石のランクが違うのでご注文時に石のランクもご指定頂けます~



ではでは~~~