双葉さんの元には種類の苦しいを抱える方が多くいらっしゃいます。


自分を殺すほど忙しい


暇で腐る、、そして自分が解らなくなる


笑える~~~~~~~~~


結局結論を言うと自分を軸に宇宙は動いています。


貴方たちは何しに来たのだろう??


その質問はいったい誰の質問でしょう~笑


誰かの答案をカンニングしていると、そうなります  笑


情熱を探している時も一緒。



あの人のような情熱、、、、対無理です。


好きなものが違う、


面白く感じるのも違う


要するに感じ方と価値観が違うんです。



超~~歓喜!!!


はて?



それは本当にそうでしょうか?


パフォーマンスに騙されている場合もありますよね?


内側と外側が違う感じがする、違和感を持つ場合は、、、、


それがなんだか?



知りましょう  笑



スピでは私はこんなに愛されている!!



そんな感じの内容が多い場合もありますよね~


愛されている人はそんなに自慢も公言もしないで、にじみ出る部分ってありますよね~



無理がない愛されている人。



スピリット(魂や幽霊)に愛されている人は微笑ましくなります。


じじい、ばばあご先祖に愛されている方はニコニコ~ってただ見ていたくなります。


双葉的むつごうろ〇視点と呼んでいます  笑


赤ちゃんもそうですよね~無条件に愛されている。


他人の芝生は青く見えるんです、




比較している時点で自分の物や何かは悪いと決めている部分もありますよ!!



知ってたか~~!!笑



自分の頑張りは自分で見て上げてこそ次に繋がるのですよ!!



あの人はあんなに輝いている!!!!



凄いよね~~



じゃ~自分で輝ける事ってなんだと思います?


今まではできない!!


やってはいけない!!


だからできなかっただけ。



ならやり方を知っていると思いますか??


知らないですよね~


個々のプロセスが大事。



知らないなら知らないから知る行動に移るだけ。


もう貴方は他人から見たら輝くいい女!!笑


行動をしている人は輝いて見える、、、


貴方が行動をしたいと要求を誰かで見ているだけ。



忙しそうな人を見ると、、


貴方が何かやっていない事を責めているだけ。



貴方の心が発する信号に気が付きましょう~



そして今貴方を苦しめている2種類のベクトルをコントロールしましょう~




2月に自分を豊かにする為の心のセッションを行います~~


豊かさへの自分の意識を知る


幸せへの自分の意識を知る


恋愛や結婚への自分に意識を知る


自己評価と自己価値の再構築


自分の夢を叶える!!笑


面白そうでしょ~笑



面白いですよ~


今セッションの形式を考案中なので是非2月からのセッションをお楽しみに~笑




チャネリング講座の中では毎回自分の囚われている物に気が付いていく作業と


意識を知り変えていく作業を行っていきます。


長くゆっくりですが、自分の人生を創造する面白さをてんこ盛り盛り~


ご自身のペースで進めます。


講座を卒業しても、実はそこからが自分自身との鍛錬が待っています~


待っていると~時間だけ過ぎちゃいますよ~~笑


もう少し心理的な講座も考案中ですので



是非是非~進化する講座をお楽しみに!!笑