転換期を迎えると忙しくなる双葉です 笑



お仕事順調~~に入ってきますね~~~汗



そうすると、、、、フライングが多いんですよね~笑



台所に、、、、知らない人がいるよね~~~汗



後ろに知らない人がいるよね~~~~汗



お風呂に知らない、、、、、、



当日のみお願いしますの方向で皆さんにはご帰宅して頂いています。



たまに還るかたも、、、汗



一番大変なのが~



鼻水だらだら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



くしゃみが連発~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



痛みを伝える方~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そんな状態だと浄化をして~~なんて作業が入るのでめんどくさいんですよね~


まぁメッセージをお伝えする時には浄化されているので、スピリットからのメッセージを


お伝え安くなるので、楽になりますが~



存在でもない状態だと~めんどくさい~~笑



頭痛にめったにならないので頭痛になるときはめんどくさいの上級なので


イラット!!して浄化です  笑



考え方やこうあればいいのに~っていう思念だったりが多いんですね~ヤダネ~



でも結構多いんですよね~



家の家族はある意味霊感がある家族なのですが~


母と弟は良く連れてきます  汗



今日もなんか臭い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思ったら母帰宅  汗


なんか連れてきたべ、、、、。


結構面白い事が多いんですよ~!!


風もないのに~石の風鈴がチャリンチャリンなるとか、、、、笑


フライングゲット!!!は、、、いらね~よ~~~~~~~~~~~~~~~汗



ではでは~