自己完結しちゃう人は自己完結の癖が付いています。


だからその癖に気が付き癖が本来どんな思い込みやト囚われから、、、、


原因を突き止めてその原因の、、、、、、


長い!!!!!!!!!!!!!!!


そうではなく



囚われているのね~あらら~


イヤね~~~あららら~


でも しょうがないわね~あららら~


私はこうしていきたいわね!!



これの繰り返しです。


でも繰り返す回数や期間は自分自身の意識で決めているんです。


なので



あまりにも継続は力なり~とか~


私はノンビリだから~



などなど自分プレゼンをしていると、、、、



どんどん長引きます。



これをしている方が多いです。


でも私は何々だから、、、、。



これが苦しいんですよね?


それで3年もしているよね??


そんな人に限って早く変えたい!!って言うんです。


でも、、、でも私は~とか言います。


矛盾ですよね~汗


そんな人多いんです。



セッションの場合はちゃんと向き合います、それを変えようとか認めようとして


勇気ある一歩をもう踏み出しているんです、


なので



受けてくれる方は泣きながら、苦しくても ちゃんと自分の中身を見てくれるんですよね~



もう感動します。



怖い事だし、嫌な事も受けてくれる人には沢山だからね~



でも終わってから笑顔になってくれるのがうれしいですよね~


私がしたのではなく、その人が自分で自分を乗り越えた瞬間だからね!!!



セッションではなく、、、お話をすると向き合う気の有無で結果が変わります。



やってもらえるなら、、、、→他力本願


その人自身が何かを得ようとか~何かを捨てようとしていないと


へぇ~で終了です。



やっていても面白くも感動もないですよね~汗



それにセッションでは自分軸が無い人が多いので、仮定の人格を言います。


あなたはこれこれこうですよね? と


本人が本人を認識していない状態で行うと、、、


どこを軸にしてやるんだよ~笑



になります。



そこでも面白いのが、、セッションだと  ふむふむ!!解る!!どんな部分もある!!になります。


ですがセッション外だと。。。


ん~?え?はぁ~になります。


いわれた部分だけを追いかけて自分自身の中を見ないからなんですね~


面白いですよね~


まぁやる側もやる気の問題も出てきますが、、、ははははは。



スピだから無料で~とかたまに見かけますが、、、



神から与えられた物なんだか!!


与えられていません。自分で勉強し習得しました。


お料理学校に通った方は能力があるからって、神から与えられた物だから奉仕しなさいってなりませんよね~


食材や光熱費は当たり前に掛かるんです。



スピだから何々は現実を見てないですよね~


面白いですよね~~



サザレの締め切りは29日です。


サザレの欲しい方はご連絡下さいね~



ではでは~~~