すでに一体なんだよね~


思考が多いときは分離します。



どうしてか?



何かや誰かに預けた状態なんですね~



考えなさい!!!!って言われるとぼ~っとしちゃう時あるでしょ?



それがある意味スイッチングでもあります。



凄く大きな変化や大きな覚醒を望む事態もう分離している状態なんですね~



人は3次元に生きながら宇宙なんですね~



なので覚醒を求める時点で3次元の貴方はできないからが発生しています。



覚醒を何たるか?を知らないで覚醒を求めると、、、、



果てしなく求め続けるだけの旅路になるんですね~



ヴィジョンを見るセンスもいろいろあるんですね~



4月のチャネリング・リーディング講座は後2名様で終了します~



ではでは~~