隷属思考??


なんじゃそれ~


私も解らん。



でもね~



君主だったり王様が居る状態。


でも見えない王様、いつも恐れているしいつも気にしちゃうの。



だから~気を使わなければ、、、、


選んではいけない、、、、


幸せになっては、、、、だってなになにだから、、、と


言い訳なのか?説明なのかをしている状態なんだよね~



その王様は母だったり~父だったり~おじいさんやおばあさんだったり~兄弟だったり~


女性だと過去の男性だったりするんだよね~



その根源にはごめんなさい。


って謝りたい貴方が居るんだよね~



悪い自分でごめんなさい


出来なくてごめんなさい


わからなくてごめんなさい


やくにたたなくてごめんなさい


うるさくてごめんなさい


、、、、、、



貴方は小さい頃愛する誰かに謝罪を続けたまま大人になってしまったんだよね~


その謝罪は受け取ってもらえないと言う過去を体験しているので、


素直になれません~悲しみが癒されていません~どうしようも無いと思っています


それを隠すすべやごまかしていく事を覚えて自分の本心を見ない自分を育ててしまったので


置き去りの自分との和解をしていきましょ~



そうだな~~そうだね~



でも認めたくない~~



色々な重いが出てくるかもね。



否定して涙が出てくるなら、、、、肯定している自分を受け取った証拠だから。


否定して怒りが出てくるなら、、、、見ているけど時間が掛かるだけだから


何も感じなければ、、、、感じたくない自分が居るだけだから



どうしてそんなことを書くか?



それはね~パワフルになる秘訣だからだよ~


人との距離は誰が作るもの?



子供はどんな子供でも遊ぶよね。


そこに距離って概念はないからね。


違いは解るし、好みもある。


見えない制限は大人の自分が作ったもので、子供の心が作った物ではないんだよね~



なんだかかわいいよね~



大人子供、、、それすら自分なだけだからね。



オーラ視についてご質問を頂きました~



初心者さんでもかまいません~


その方が早い場合もあります  笑



セミナーや講座に通われた方は、ある意味めんどくさいのです。


○○先生はこういっていました!!!!!!!


ここではこう言っていました!!!!!!!!!


その議論で時間は過ぎる~~汗



なので覚えたい!!感覚を掴みたい方はお越し下さいね~



お誘いしたりはしませんのでご安心を~



オーラ視


3月24日 大田区池上  


27日    赤羽(予定) 


12000円です。


ではでは