最近よく言われる言葉のキーワードが、、、、


双葉さんが遠くなる~。


はて?



そんなことはあるのだろうか?


心に距離を作るのはいつも自分。


そう自分私は  私=貴方  すごした時間は何も変わらない。


そう起きたことは変えられないのと一緒。


でも心の距離は自分自身の問題だよね?



以前はよく入金待ちの日々でした。



このお仕事一本になったその時から。



いつか双葉さんのセッションを受けたい!!



あ~ありがたい!!!



けどそのいつかは来ない日々。


でもメッセージは来る。



そう。



それはも唯の綱を引かれる馬のように、、、、



そのいつかを待って私は疲弊するだけ~しかも 貧乏になるだけ。



他人を信用できない自分を創るだけだったひびだよね。


皆双葉さんが有名になったら遠くなる~とか、、



色々言ってくれるけど、、、、



ある意味にんじんをぶら下げられてもにんじんをくれない人にはもう付き合っていられない~


にんじん命で仕事をしてきたわけではないからね間口を広げるために色々してみた。


でも気が付いた。



チャネリングを認めてもらってもお給料にならない事ばかり、、、、


そんな繰り返しはもうやめる!!


今までの距離もこれからの距離も変わらないけど、変わったと思うならそれでいい!!


イヤ~マジでお金にならない仕事だな~なんて思うんだよね~笑


愛の存在に自分ガメロメロリンなのでついつい、、、



家に帰って自己反省。  苦笑



料金を高くしたほうがいいよ!!!!



じゃ~貴方は受けるのか?と毎回思う、人は言いたい事しか言わないからね、



アドバイスでもそのアドバイスする人が人事でも親身でもなく、違う専門家に聞いてもしょうがないだけ。



料金を高くしなよ!と言う人でセッションを受けてくれた方はごくわずかなんだよね。



高かろうが安かろうが、受けない人は受けない。



そう、それだけ。



実力を認めてもらっても収入に繋がらない。



お金に関しては何故か良く言われる。



セッションが1万円なら  


私たちがパートで働く2日分だね!!


セッションをするのにもスキルを磨くのでただアホのように何もせずに居るわけじゃないんだよね~



パワーストーンもきれいですね!!欲しいです。


これにも辟易。


その欲しいですの後には、いつかが付いてくるんだもん。



これが欲しいので用意して下さい。


そういわれて仕入れても、、、、キャンセルされたり。


スピなお仕事をしたいんです!で色々聞いてきて挙句に自分の守護霊は?的な内容、、、、


自分でお仕事でする時にそれ絶対お金を取るよね?


仕事に関してじゃないよね?


相談はお仕事でしていてボランティアじゃないんだよね~~



メンヘルや気にして、認めてチャンはもうよそでお願いしますなんだよね~


ちゃんと自分の価値を認めてくれる、そんなお付き合いを希望だよね~


あ!!愚痴だよ!!!!


wwww



誰かの参考になればいいよね~笑