ホンマデッカ!? | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

10代の頃からお世話になっている、関商会さんにおじゃました時にもらいました。


新SRカタログ。
バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-NEW SR400
赤メタのタンクが眩しいです宝石赤







バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-NEW SR400
FI化してリニューアル。
ヤマハのHPにFI化に伴う、苦労した開発ストーリー が載ってました。








バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-NEW SR400
知らん間にまたディスクになってたんですね~










で、ホンマデッカ!?
バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-NEW SR400




ゴジュウナナマンてね~・・・・・・・・単発で。

私が買った時代は35マンくらいだったような。




こりゃセコハンでってことになる訳ですね~、わかります。



その中古。キャブ、マフラーをバリバリにいじりたい場合は、

排ガス規制のかかっていない年式がよいかと。

車検の時えらい目に遭うかもわかりませんよ~ショック!



経験者なので(笑)