車検で代車 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

普段乗っている車を車検に出しています。


で、ディーラーさんに代車を借りてまして。ニコニコ



   バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-代車

車種、何かわかりますかはてなマークはてなマーク



私、車にはあまり拘りがなく、軽に乗ってます。


で代車として貸していただいたのが普通車。



それは別にいいのですが、



たまげたのが、




       



      新車!!アップ




普段よりチョイ大きくなる上に新車、シートのビニール着けっぱなしですよ(笑)



で、いわゆる最新型なわけで、キーレスエントリーってやつですか?


イグニッションはキーを差さずクリッ!



スゲ~~!って感動しました、進化ぶりに(笑)





しかし、気~つかいますわ~ホンマショック!あせる



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-武庫川渡る   バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-まっすぐ西宮ガーデンズ
武庫川渡ってます。                    まっすぐ道なりに行くと西宮ガーデンズです。