なんと!!

Picrewにて



『エルネア男児メーカー』を公開しました!!



↑URLをクリックすると遊べます



ちなみに表紙はね、

メインPC、アリババです!


子ども時代のね!(もう成人してるけど)



操作の説明

基本的にパーツは、エルネアに出てくるパーツ番号の順番に並べています


髪型は1〜12番まで全部描きました!



あと色も選択できて、カラーパレットのところ押すと色が変更できます!


目とか(眉や口もです)もパーツ番号順になってるから探しやすいと思う


服は今のところ2パターン


幼児の服とナトルの制服です


あとは要望があれば、今後増やしてもいいかなって思ってます


帽子なんだけど、髪型によってはみ出したりするので


上下移動、左右移動できるようになっています

小物(メガネ)も上下移動可


それである程度は調整できるはず…



自分でも遊んでみた

さっき、アリババを作った画像を上げたけど他の子も作ってみようと思います!


まず、アリババの親友ロト




最近幼児になったハムレット



サブ5の息子、ルドビーネ



モニカ国の夫、ルイ・マリー(初期国民)



こんな感じになりました…!



制作に至った経緯

Picrewで『エルネア』って検索すると出てくると思うんだけど、色々なキャラメーカーがリリースされています


ずっと前から知ってて、いつか私も作ってみたいなって思ってたの!



それで今回試しに作ってみたのが、これね


こういうの初めて作ったからなんかミスってても許して…


本当はね…エルネア子どもメーカーにするつもりだったの

でも、途中で力尽きちゃったのと

サイコロのマークを押すとランダムでイラスト制作されるんだけど、女の子の服とか入れると


こういうヤバいのが出来上がるからやめた


そういうことなので…


もしこのメーカーの評判が良くて私の気力があれば女の子verも作るかもしれません

↑女児メーカーも制作しました!



だからたくさん遊んでくれると嬉しいです〜


↑アメンバー限定となりますが、制作過程の記事も書きました


用途

一体これに需要はあるのか…?笑


現PCや好きなNPCのパーツを当てはめて遊んだり、これを使って初代PCの子ども時代を想像したり、ちょうど赤子がいる人はどんな子になるかの想像に使ったりするといいのかもしれない…



まあ……好きなように使ってください!

自作発言とか商用利用はやめてね



このメーカーについてのご要望等があれば、このブログのコメント欄かマシュマロに送ってください


↑これの為にマシュマロ開設したので笑