◎千葉のお友達

▼ぬ さん
お疲れ様です(o^^o)!
めーっちゃ寒かったけど、女は我慢と忍耐です 笑

▼RJさん
身長差すごいんですよ!隣歩くと私のほうが年下にみえる笑
今のプリクラは足がすごくながく写るようになってるんです\(^o^)/

▼オアシスさん
怖いですよね!
たまにプリクラと別人な人とか居ますし笑
本当ですか!嬉しいです(o^^o)
女性の友情、大切にします(^^)


◎空が素敵

▼池田っちさん
もうすでに風邪気味です笑
池田さんもきおつけてね(>_<)

▼RJさん
たまたま撮ったら可愛いお家が写り込んでましたね(^^)
プレゼント、ものすごく気に入りました!後で写真載せますね(^^)


◎コメント返し

▼捧 智秀
こんにちわ!
ちゃんとみてます!
コメント返し気まぐれでごめんなさい(>_<)
今日からちゃんとお返しします(o^^o)