椎名えるなオフィシャルブログ「えるなのidentity」Powered by Ameba-IMG_3206.jpg


お疲れ様ですー!

とうとう最後の撮影会が終わってしまいました...

FLASHのお仕事も、
いったん終わって
嬉しいような寂しいような...

ファイナリストの人たちは
ほんとにみんな優しくて楽しくて
バチバチした空気も全くなくて
ライバルなのに励ましあったり褒めあったりで
楽屋は毎回とても素敵な雰囲気でした(o^^o)
ほんとき大好きなお姉さん達です!

撮影会にきてくれた人たちも
ほんっとうにいい人だらけで
長いはずの撮影会も
あっという間でした(>_<)
感謝しきれないくらい
メンタル的に助けられました
ほんとに素敵な人たちに囲まれて私は幸せでした(*^^*)

あとは結果を待つのみ!

皆さん、お疲れ様でした!