本日は司会へ(´▽`)ノ@カリブの海賊vol.19☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

本日は司会へ(´▽`)ノ@カリブの海賊vol.19☆彡







皆さん


こんちゃ巣
(*´▽`*)


昨晩の

ライブは

ギリギリアウトで(笑)

本日の選抜ライブには
残念ながら
出演できません

が!?


予定通り


本日は

カリブの海賊にて
司会を
しっかりと勤めてまいります



今回のライブ週で
今後
自分は何を表現して
どういうスタイルで
笑いをとりにいくのかが
明確となりました


丸腰で
潔く
マイクの前にたち
熱弁する

といった
とてもシンプルな形で
芸を磨いていこうと思います

今まで
色んな石を拾っては
磨き
その石を磨きおえるまえに
他の石を磨き
またその石を磨く

そんな感じで
どの石も
磨き途中で
輝くダイヤモンドになりませんでした

今その
磨きあげる石をひろいました

輝くまで
その石だけを
磨き続けようと思います


火曜日&土曜日
ライブに
駆けつけてくれました
お笑い絶滅危惧種の
仔羊エルマーを保護する会の皆様
本当にありがとうございます!

これからもがんばります!

ひとつ宜しくお願いいたします!

ブログを読んでくれている
皆様も
いつも本当にありがとうございます!

でわ

司会やってきます



いってきます♪


んで


いただいたコメントは
後日お返しいたします

皆様

今日も1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡





Android携帯からの投稿