ブロッコリーで思いだしたんだけども・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ブロッコリーで思いだしたんだけども・・・☆彡

ひとつ前のね

ブログでね

イタリア風
天ぷらの
ブロッコリーの
フリットんこと
綴ってね

んでっΣ( ̄□ ̄;) 

思いだしたのなっ



むかし
むかし
むかし・・・・ 


実は























ブロッコリーが
成長したら
































この木
何の木
気になる木の
あの木に
なるのかと
思ってまつた・・・

つーより

思わされておりました

つーのもねっ

騙されておったんでつ

従兄に!! 

このブログでも
綴ったことのある
あの
サンタクロースの
正体を
ちいさい頃の
僕に
バラした
その従兄に!!!! 


知っちょった? 
ブロッコリーが
大きく育つと
この木
何の木
気になる木の
あの木に
なるんで

と・・・


当時の僕は
まだ
サンタクロースを
信じていたときでね
心の童貞
真っ只中だったからさ

勿論
信じてしまうよね

だってさ

似てるでしょ? 

ブロッコリー

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0299.jpg



仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0300.jpg

この木
何の木の
気になる木の木ってさ
(。≧∇≦。) 

似てるんだぜ!!

そして

ずっと嘘だったんだぜ♪ 

まーでもね

その後

従兄に
サンタクロースの
正体をバラされ
心の童貞を
損失してしまった以来

ブロッコリーが
この木
何の木
木になる木の木じゃ
ないってーことは
直ぐに理解できてね

心の童貞を損失してからというもの 

子供を
扱いやすいが為に
作られた
都合のいい
大人が定めた
条例の
落とし穴は
ことごとく
見破ることが
出来たのなっ

つーかね

子供も
子供でね
不利になったら
すぐ
子供なんだけど
子供のフリして
泣いたりして
子供の立場を利用して
大人へ
パワー
ハラスメントするよね

そいや

きょうね

まだ

一歳にも
満たない
赤ちゃんがね

桜の花びらが
風で散り
舞うたびに
一喜一憂してたのなっ

なんか

感心しました

こんな
些細なことで
赤ちゃんは
一喜一憂出来るんだな~って 

そりゃそーでね

一歳に満たない
赤ちゃんなんて
毎秒
見る世界が
ことごとく
新しい訳でね

毎秒
毎秒

百メートル走で
新記録を
出してる
アスリートを見てるような驚きと興奮なんだろうね 

そんな
赤ちゃんみてて 
僕の記憶の
1部を
無性に
もぎ捨てたくなった
今日この頃なのでつよ

\(^O^)/ 


んで

皆さん

おむぶでつ
(^ε^)-☆Chu!! 

わーい

エリアメール情報
ありがとう
ござい松っ

ほいで

皆さん

コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡