今、テレビやSNSで話題の  ゼンブヌードルって何?


ゼンブヌードルとは、黄えんどう豆100%で作られたグルテンフリーの麺です。

糖質30%オフ、たんぱく質たっぷり、食物繊維、ビタミンB1、鉄分などの栄養が豊富で、パスタやラーメン、そうめんなどに使えます。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


ゼンブヌードルを使って、色々な料理を作ることができます。



例えば、ゼンブヌードルを茹でて、トマトソースやチーズをかけて、オーブンで焼いたら、美味しいグラタンになりました。

ゼンブヌードルはもちもちとした食感で、トマトソースとチーズの味がよく合います。



糖質が低いので、罪悪感なく食べられます爆笑


ゼンブヌードルを使って、ラーメンも作ってみました。

ゼンブヌードルは水で洗ってから、熱湯で1分ほど茹でるだけで、すぐに食べられます。


スープは鶏ガラや昆布だしをベースにして、醤油やみりん、塩で味付けしました。

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、玉子を入れました。

麺はコシがあって、スープによく絡みます。



たんぱく質が多いので、満足感があります爆笑



ゼンブヌードルは、普通の麺と同じように調理できるので、とても便利です。しかも、黄えんどう豆の風味があって、食べ応えがあります。


ゼンブヌードルを使って、ヘルシーな食生活を始めてみませんか?



お試し初回価格500円!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット