4月4日発送予定の【兵庫女王盃】

(昨年までは【TCK女王杯】)


出資馬キャリックアリード(キズナ)も無事に選出されました。





園田競馬場への遠征に加えて、サーマルソアリング(ドゥラメンテ)など新たなライバルの出走もあり今回もタフな戦いとなりそうです。

なにより、キャリックは深いダートは不向きですからね…(^_^;)

それでも、脚下のことを考えるとコンスタントにレースに出られるだけでも御の字なのでしょう。

引退規定の期限まで1年しかありませんし、このままあと何戦か交流重賞を転戦して走りきってくれたらそれだけでも十分と思うことにします。

願わくばタイトルを獲って欲しいです。


今回は【キャロット】の再募集で申し込み(もちろん落選)のサーマルソアリングも出走するのでなんだかワクワクします。


出資馬ではなくても、ついつい追いかけてしまいますよね。

中央から4頭
兵庫から4頭
大井、船橋、高知から4頭

合計12頭での戦いになります。