ひとり旅。


まずは、下関と門司へ。


唐戸市場に到着。

海なのに、まるで川の流れみたい。


平日なので市場はガラガラでしたが、
二階の回転寿司は多くて、だいぶ待ちました。
ネタが良かったので、高かったです。
四皿だけにしました。


関門トンネルを通り、和布刈公園へ。
いい景色。

和布刈神社へ。
橋のすぐ下なんだね。

橋は工事していました。
作業員が見えます。
高いね~

門司港レトロに行ったら、
跳ね橋をちょうど上げるところでした。



門司港駅。
かっこいいね。

門司駅前がバナナの叩き売り発祥らしい。

九州鉄道記念館。
面白かったです。

予約していた、
泊まれるスパリゾートに到着。
欲を言えば、道路側の遮音を

もう少し良くして欲しいです。