ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

楽天マラソンで半額で購入したCELFORDが到着♡




ずっとお気に入りに入れていたセットアップとワンピース。


やっぱり可愛いー!


セットアップは思ったより肉厚で


今は暑そうだけど真夏以外着られそう♡



ボタンも可愛い♡



 スカートもマーメイドシルエットが可愛い!

 

 
ジャガードニットセットアップ

トップスはVネックの短めカーデで、

 

ツイードジャケット風に飾りの胸ポケットが♡

 

 
襟は取り外し可能ですっきりVネックにも出来る仕様。

 

 

ボタンも可愛い♡

 

長めの半袖なのも嬉しいところ。

 

スカートのシルエットも可愛くて

 

セットでワンピ風にも

 

それぞれでもと着回しが効くのも魅力!

 

今の季節はもちろん、秋口にブーツと合わせるのも可愛い!

 

 
半額で買えてラッキーでした♡

同じくお気に入りに入れたこちらのワンピも半額に。

 

 
 
ストレッチナローワンピース。
 

凹凸感のある柔らかいレースの素材が可愛いワンピース。




 

スキッパー襟、Vネックで顔回りすっきりしそう♡

 

 
長めの袖も肩回りを華奢に見せてくれそう!
 
ウエストは後ろで縛れるようになっていて調整出来るのも◎

 

白と黒、めちゃくちゃ迷って

 

最近白が多いので黒に♡

 

早く届かないかなーハート

 

半額いっぱいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002