7月1日(月)


あれよあれよと7月になってしまいました〜

昨日は時折台風の様な

風が吹いていましたが

今朝ももちろん雨で

早朝🐶と散歩に行けた

のが嘘のようです



散歩から帰ってくると
ひとしきりウロウロ
あっちを向いたり‥

こっちを向いたり‥

中々正面から笑顔は

撮らせてくれません



今朝のブルーベリー‥
少し前から収穫出来
そうになってきました
昨年は沢山採れたので
大粒で少な目になる様
枝をジョキジョキ切り
ましたが‥沢山採れたら
料理の会でジャム作り
が出来たな~と今頃に
なって思い始めました
汗うさぎ


昨日はHBで焼きました
スーパーは近いけれど風も雨もひどくて濡れたくなくて買い物パス

今回はいつもの胡桃とレーズンに紅茶も入れてみましたが‥
焼き立てはフッと香りがしたような‥
それ位な感じでした😆

湿度が高いので朝から
エアコンオンの夫です
🙉